EPARK歯科兵庫県 歯医者明石市 歯医者明石駅 歯医者あかしユニバーサル歯科診療所
明石駅が最寄りのあかしユニバーサル歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

あかしユニバーサル歯科診療所への口コミ

しづかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜間に歯が痛み出してどうしようもなく、夜間診療で駆け込みました。市内の歯医者が輪番で診療に当たっています。あくまで救急なので、悪いところをざっと削ってもらい痛み止めを貰って、翌日は必ずかかりつけ医に行くようにとアドバイスもらいました。どうしようもない痛みが収まり、本当に頼りになります。

続きを読む

ぶしどぅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日にやっている歯医者ということで、息子が歯が痛いと言い出したので、連れて行きました。やさしく見て下さる先生、子供でもわかやすい内容で息子に説明し、安心しながら治療を受けることができました。幸い薬だけで治ったので、これからキチンと歯磨きをさせようと思います。

続きを読む

佐保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末に急に歯が痛くなったのですが、予定があった為我慢していて夜中になり激しい痛みに我慢が出来ずネットで調べた所こちらの歯医者を知り伺いました。診て頂くと親知らずが生えて来ている歯茎に菌が入り腫れていた為歯茎を切ってもらいました。痛みが和らぎとても助かりました。本当に歯の救急があって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
13:30~17:00
10:00~14:00

あかしユニバーサル歯科診療所の基本情報

医院名

あかしユニバーサル歯科診療所

住所

兵庫県明石市鷹匠町1-33

アクセス

山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩15分

神姫バス「明石市民病院」・「明石市民病院口」 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
13:30~17:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

078-918-5664

あかしユニバーサル歯科診療所の特徴

2020年6月8日(月)より開院しますJR明石駅から徒歩15分、明石市鷹匠町にあるあかしユニバーサル歯科診療所は、急に歯のトラブルがあった際の応急処置的な治療、また一般の歯科では治療が難しい障害を持った方のための歯医者です。休日ごとの継続治療は原則できません。また、障害者等歯科診療所は障害者手帳や療養手帳が必要ですが、無い場合も相談できます。歯科治療に慣れる練習をしたり、必要に応じて薬を試用したりしながら治療を進めていきます。

  • 周辺の歯科医院を探す
掲載のご案内