東川口駅が最寄りの八百板矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

八百板矯正歯科への口コミ

ふじわらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東川口駅から歩いて5,6分くらいの場所にあって、専用の駐車場もあるため通院しやすい歯医者さんだと思います。歯並びの悪さを以前から気にしていたのですが、こちらで痛みの少ない矯正器具による矯正をしてもらいました。日常生活への影響も少なくて満足しています。

続きを読む

カエデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科に通っている友達が、最新の設備でしっかり歯の矯正をしてくれると紹介してくれたのがきっかけで通い始めました。どこかいいところがないか探していたところだったので、藁にも縋る思いでした。こじんまりした雰囲気で、ほかの人の目を気にせずに治療ができます。

続きを読む

としふささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんに通って1年ほどになりますが、矯正器具などが当たって痛い箇所があった時に、何度もやり直しをしてもらいました。申し訳ないと思うのですが、そんな時にもいつも根気よく対応して貰えるので、しっかりしている歯医者さんだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

八百板矯正歯科の基本情報

医院名

八百板矯正歯科やおいたきょうせいしか

開院年月日

1995年7月

住所

埼玉県川口市東川口1-19-7

アクセス

武蔵野線東川口駅 北口 徒歩5分

埼玉高速鉄道線東川口駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

048-298-3592

八百板矯正歯科の特徴

武蔵野線東川口駅より徒歩5分、川口市東川口にある八百板矯正歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内