EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者矢切駅 歯医者おおはし歯科クリニック
矢切駅が最寄りのおおはし歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

おおはし歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

初めて受診しましたが受付の方も明るく丁寧で先生も詳しく説明してくださいました。
器械も清潔で整理整頓されておりコロナに関しての感染症対策もとられていました。

続きを読む

エイイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出し、知り合いにこちらの歯医者を勧められて受診しました。穏やかな口調で話す先生なので安心感が持てたし、現時点の症状や治療内容を詳しく教えてくれたので信頼が置けました。根っこの治療になりましたが、一度の治療で痛みを取ってくれたことに本当に感謝しています。完治まで時間はかかりましたが、腕は確かなので最後まで通えました。

続きを読む

彰子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを和らげるために受診しました。家事や子育ての合間に通わざるを得ず、時間も不定期にもかかわらず、常に丁寧に対応してくれました。日によってはわずかの治療で終わってしまうこともありましたが、処置した場所が周囲とうまく馴染むまでには時間が必要といった、歯医者ならではの詳しい説明も必ずおこなってくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
09:00~12:00
13:30~18:00

おおはし歯科クリニックの基本情報

医院名

おおはし歯科クリニックおおはししかくりにっく

開院年月日

1993年

住所

千葉県松戸市下矢切72

アクセス

北総鉄道北総線矢切駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

047-369-5546

おおはし歯科クリニックの特徴

松戸市下矢切にあるおおはし歯科クリニックでは来院されるすべての患者さまに、受け付けから治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内