御茶の水歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都千代田区神田小川町3丁目2 大丸ビル2階地図

新御茶ノ水駅が最寄りの御茶の水歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

御茶の水歯科への口コミ

元子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で子供の虫歯を治療してもらいました。最初しっかり検査をしてから、治療の方針を私達に詳しく説明をしてくれて、とても信頼できる先生だと感じました。治療後は子供にブラッシングを指導してくれたり、子供にあった歯ブラシの選び方を教えてくれたり、ととても親切な歯医者さんで良かったです。

続きを読む

キクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで定期的に子供の歯の健康チェックをお願いするようにしています。以前に子供の虫歯を治して頂いた時に大変丁寧な対応をして下さって、それから通うようになったのですが、歯のブラッシング指導やどのような歯ブラシが自分の歯にピッタリ合うかの選択などは子供だけでなく私もお世話になっています。

続きを読む

ブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは小さい子供の診察を行っているので、4歳になる長男の虫歯の治療を先日までお願いしていました。初めて受診したときは虫歯の状態を丁寧に調べて、撮影した画像を使ってどのように治療を行うか分かりやすく説明してもらえたので、安心して治療をお願いすることができました。先生やスタッフさんは明るく優しい方で、長男と楽しく話しながら治療を手際良く進めていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

御茶の水歯科の基本情報

医院名

御茶の水歯科

住所

東京都千代田区神田小川町3丁目2 大丸ビル2階

アクセス

千代田線新御茶ノ水駅 B5出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3291-6480

御茶の水歯科の特徴

新御茶ノ水駅から徒歩2分、千代田区神田小川町にある御茶の水歯科は、歯科と小児歯科を診療項目とする歯医者です。この歯医者では、初診の方については、まず口腔内カメラとデジタルレントゲンを用いて問題のある部位を検査、説明したあと、患者様の理解と同意を得たうえで治療を開始しています。また、小児歯科ではお子様向けに歯のブラッシングを指導して、健全な永久歯列になるまでフォローを継続しています。歯ブラシの選択についても、どういった歯ブラシが適正なものかを指導しています。

掲載のご案内