医療法人シンドウ歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車4分

住所 福島県会津若松市東栄町1-39地図

七日町駅が最寄りの医療法人シンドウ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人シンドウ歯科への口コミ

千鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健康診断で小さめの虫歯が見つかり、こちらで治療をしていただきました。小さい虫歯ということもあって、治療自体にはそれほど時間はかかりませんでしたが、担当してくれた先生は気さくによく話しかけてくれたので、不安やストレスをそれほど感じずに治療を受けることができました。先生だけでなく、スタッフの方も皆さんいつも笑顔で挨拶をしてくれたおかげで、気分よく通院することができました。治療自体も事前に分かりやすく説明してくれ、歯を削るときも丁寧な手つきで削ってくれたおかげで、大きな痛みはほとんど感じることはありませんでした。また、毎回予約してから伺ったためか、そこまで長く待つことなく治療に進めたところも良かったと思います。

続きを読む

オリハラウザヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の違和感とかも何にもなかったけど、以前虫歯で痛い思いをしてからたまーに診てもらってたのが功を奏したって感じかな。小さな虫歯だったけど、虫歯ができてるって言われて正直不安になったけど、まだ小さいから治療しないで様子を見ましょうって言ってくれて、今様子見してる。いつもちゃんと答えを返してくれるからホントに頼りにしてる。

続きを読む

昌也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯だけが目立って黄ばんできてしまったので歯医者にやってきました。古くなるとどうしてもそうなってしまうそうで、新しいのを作りに治してもらいます。その際にも現状の形で痛みや不便はないか、と入念に確認してもらったおかげで今の差し歯もとても着け心地がいいです。ありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

医療法人シンドウ歯科の基本情報

医院名

医療法人シンドウ歯科

住所

福島県会津若松市東栄町1-39

アクセス

只見線七日町駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0242-29-0040

掲載のご案内