EPARK歯科奈良県 歯医者奈良市 歯医者新大宮駅 歯医者奈良市立休日歯科応急診療所

奈良市立休日歯科応急診療所

お気に入り

口コミ3

住所 奈良県奈良市左京五丁目3番地の1地図

新大宮駅が最寄りの奈良市立休日歯科応急診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

奈良市立休日歯科応急診療所への口コミ

藤田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日の昼食後に下の子の歯が急に痛みだして新大宮駅から徒歩12分の歯医者さんで診てもらうことになりました。広い駐車場が完備されていて、休日に診療をしてくれる歯医者さんです。先生は痛みのある息子に、恐怖感を和らげるように優しく説明してくれました。私にも十分に治療方法を説明してくれて納得がいき治療を進めてもらいました。麻酔の痛みもなかったようで、息子も落ち着いて治療を受けていて、安心しました。

続きを読む

メイサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日に歯が痛くなったので近所で診療してくれる歯医者さんをネットで探して通いました。虫歯でしたが痛くないように歯を削って空いた穴には詰め物をしてもらいました。先生も歯の状態をきちんと説明してくれスタッフもてきぱきと対応してくれました。日曜・祝日に診療してくれるので頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

まつうらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

帰省先で急激な痛みと共に歯茎が腫れました。日曜日だったので、近隣の歯医者はどこも開いておらずどうしたものかと思っていたところで妻が新大宮駅にあるこちらを探してくれました。原因は歯茎に半分埋まった親知らずだったようです。応急処置として患部を消毒してもらい、薬もいただき、とりあえず腫れも痛みも落ち着いたようです。休日診療、本当にありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~16:00

奈良市立休日歯科応急診療所の基本情報

医院名

奈良市立休日歯科応急診療所

住所

奈良県奈良市左京五丁目3番地の1

アクセス

近鉄奈良線新大宮駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0742-70-4182

掲載のご案内