4.5いいね!

口コミ12

最寄駅
富田林駅
1番出口 徒歩2分

住所 大阪府富田林市本町20-25 さくらメゾン1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

にしむらデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。患者さまがしっかりと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画の詳細までていねいにわかりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまがご来院しやすい環境作りを心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へ通院していただく必要があります。そのため、患者さまが当院へ気兼ねなく、ご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。

歯科医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えています。話かけやすい明るい雰囲気を心がけていますので、歯やお口に関して気になることがあれば、すぐにご相談していただきたいです。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする際などは、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。

一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまがリラックスした状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

医院からのお知らせ

直近1週間のご予約は比較的混雑しておりますので予めご注意くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内