羽倉崎駅が最寄りのまちや歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まちや歯科医院への口コミ

サミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然歯のトラブルに襲われたため急いで電話をすると、予約をしていないにもかかわらずすぐに来てくださいと言ってもらうことができました。すぐに対応してもらえたので、痛みもすぐになくなり嬉しかったです。病院の中も清潔な感じだったので、いい歯医者だと思います。

続きを読む

つぐまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から紹介してもらい、こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。治療前の診察がとても丁寧でどんな状態になっているのかをきちんと説明してもらえたので、とてもよかったです。治療も丁寧で痛みが少なく、車での通院だったので助かりました。また、何かあったらお願いしたいと思いました。

続きを読む

CLASSICさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎の辺りがカックンカックンしているまま様子を見ていたら口を開ける時に激痛を感じたので、慌ててこの歯医者さんに行きました。顎関節症と診断され、こんなにも口が開かなく、痛みを伴うものとは知らず、カックンカックンを人に見せびらかしていた自分に反省です。先生のお陰で痛みからも解放されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~19:00
08:45~17:00

まちや歯科医院の基本情報

医院名

まちや歯科医院

住所

大阪府泉佐野市南中安松1776-2

アクセス

南海本線羽倉崎駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~19:00
08:45~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0724-66-6070

まちや歯科医院の特徴

羽倉崎駅から徒歩15分、泉佐野市南中安松にある、まちや歯科医院は、歯科・歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。地域のホームドクターとして患者様の歯の健康を支えています。原則的に予約制ですが、電話での予約受付や急患受付も随時おこなっており、訪問診療が可能となっているため、自宅での診療を希望する場合には相談することができます。医院の敷地内に専用駐車場があるため、車での来院にも便利に利用できます。

掲載のご案内