こじま歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府大阪狭山市西山台6-13-9ガーデンハイム狭山A棟2階地図

  • 18時以降診療
金剛駅が最寄りのこじま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

こじま歯科医院への口コミ

エンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詳細な確認をされる歯医者さんです。そのおかげで、虫歯となっている歯を見つける時間が非常に短く、すぐに治療に移っていただけたのが大変助かりました。治療も素早く丁寧で安心して任せることができました。またなにかあればこちらの歯医者さんにお願いしたいと思っています。

続きを読む

えいいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療経験が豊富な先生がいるので、信頼して子供の虫歯治療を任せています。小児歯科だけでなく、大人の虫歯も治してくれるので家族そろって通うことができる歯医者です。アットホームな雰囲気があり、居心地のよさを感じています。子供も退屈せずに待ち時間を過ごしています。

続きを読む

ジュピターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者さんとしていつも通わせていただいています。先生がとても親切に歯について教えてくださるのでいつでも安心して診察を受けることができます。先日は歯石取りに伺ったのですが、歯の磨き方の甘いところを教えてくださって今後もデンタルケアを頑張ろうという気持ちになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
16:00~19:00

こじま歯科医院の基本情報

医院名

こじま歯科医院

住所

大阪府大阪狭山市西山台6-13-9ガーデンハイム狭山A棟2階

アクセス

南海高野線金剛駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0723-66-8007

こじま歯科医院の特徴

金剛駅から車で10分、大阪狭山市西山台にあるこじま歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科を行っている歯医者です。治療を行う際は口の中を詳しく検査してから行います。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜診療も19時まで行っておりますので通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内