EPARK歯科大阪府 歯医者泉南郡 歯医者深日町駅 歯医者医療法人うらら会しが歯科医院
深日町駅が最寄りの医療法人うらら会しが歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人うらら会しが歯科医院への口コミ

よしみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たっぷり時間をかけて、口の中を表面だけでなく隅々までチェックしてくれますよ。患者に安心感を与えてくれる歯医者さんですね。

続きを読む

紅ショウガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近辺で通える歯医者として選びました。健診を受け虫歯はなかったので、歯のクリーニングをしていただきました。気持ち良かったです。

続きを読む

bookjさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期健診で行ってきました。こちらの歯医者は、スーパーの中にあるので子供を連れていく時も怖がらず、終わった後の、ご褒美にお菓子を買ってあげれるので便利です。先生も優しく子供にも声をかけてくれて、優しいので、リラックスして、しっかり口の中を見てもらい健診が受けれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

医療法人うらら会しが歯科医院の基本情報

医院名

医療法人うらら会しが歯科医院

住所

大阪府泉南郡岬町深日1828番地の1オークワ岬店2階

アクセス

南海多奈川線深日町駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0724-92-6480

医療法人うらら会しが歯科医院の特徴

深日町駅から徒歩6分、泉南郡岬町深日にある、しが歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。スーパーの二階にあるので、買い物のついでに通院しやすい歯医者で、駐車場も広いスペースがあります。なるべく患者様の希望を取り入れる治療を理念としているので、インフォームドコンセントをしっかりと行い、患者様の希望する治療を行うことが出来ます。診察台にはモニターが設置されていて、撮影したレントゲンなどを見ることが出来ます。

掲載のご案内