福島歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
白鳥台3丁目
バス停 徒歩1分

住所 兵庫県姫路市白鳥台3-6-9地図

  • 18時以降診療
白鳥台3丁目が最寄りの福島歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

福島歯科医院への口コミ

ぐっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しくて綺麗で清潔感がある歯医者さんです。平日は夜8時まで診察してくれますので仕事帰りでも通うことが出来るためこちらの歯医者に決めました。スタッフを始め、先生がとても優しく丁寧に説明をしてくれるほか、質問したことにも分かりやすく答えてくれるため、治療に対するストレスがありません。

続きを読む

水雲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間が虫歯になっていて、治療に通っていました。少し複雑な感じの虫歯であったので、治療箇所と説明をしていただいた時、何度も治療場所をたずねてしまいましたが、先生は丁寧に繰り返し説明してくださいました。スタッフさんには温かみのある接し方をしていただき、会話も和み話しやすかったです。とても感じの良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:30~19:00

福島歯科医院の基本情報

医院名

福島歯科医院ふくしましかいいん

開院年月日

1991年7月

住所

兵庫県姫路市白鳥台3-6-9

アクセス

白鳥台3丁目 バス停 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-266-8239

福島歯科医院の特徴

姫路市白鳥台にあります、福島歯科医院をご紹介いたします。神姫バス「白鳥台3丁目停留所」の目の前にある歯医者さんです。 閑静な住宅街の中にある歯医者さんで、医院の前には専用駐車場があり、車での通院もしやすいと思います。診療時間は午前9時から12時まで、午後15時30分から19時までで、月曜日から金曜日まで診療時間が変わらないので、通院スケジュールか立てやすく通いやすい歯科医院です。

★福島歯科医院(姫路市白鳥台)【アクセス】白鳥台3丁目停留所 徒歩1分

掲載のご案内