EPARK歯科兵庫県 歯医者尼崎市 歯医者園田駅 歯医者かめい矯正・小児歯科クリニック

かめい矯正・小児歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 兵庫県尼崎市東園田町5丁目40番6地図

  • 18時以降診療
園田駅が最寄りのかめい矯正・小児歯科クリニックでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かめい矯正・小児歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も衛生士さんも優しく、話しやすいので不安や相談もしやすいです。外待ち合い、中待ち合い共におもちゃやDVDの設備もあり、子どもたちが喜んで通ってくれます。

歯磨き指導もあり、子ども一人ひとりの磨き残しやすいところも教えてもらえます。定期検診では虫歯がなかったらご褒美を貰えるので子どもは普段の歯磨きも頑張ってくれるようになりました。フッ素の塗布もリンゴ味なので嫌がることもありませんし、うちの子たちは「リンゴの先生」とよんで、病院の前を通るたびに中に入っていこうとするほどお気に入りのクリニックです。

うちの子が通い出す少し前に改装したようで、中はとってもキレイです。完全予約制なので、待ち時間も短く通いやすいクリニックだと思います。

続きを読む

いぶきんぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったのですが、以前通っていた歯医者ではあまり良い対応をしてもらえなかったので、新たに小児歯科がある歯医者に行くことにしました。先生は治療を怖がる子供にもすごく優しく接してくださいましたし、虫歯の状態や治療のことなど非常に詳しく説明してくださったので、安心してお任せする事ができました。

続きを読む

奈緒美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療の際に、こちらの歯医者さんを利用させていただきました。小児歯科専門の医院だけあって、おもちゃやぬいぐるみ完備のキッズルームや治療中に見ることのできる小さなテレビなど、子供のための配慮が隅々まで行き届いている所に、とても好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

かめい矯正・小児歯科クリニックの基本情報

医院名

かめい矯正・小児歯科クリニック

住所

兵庫県尼崎市東園田町5丁目40番6

アクセス

阪急神戸本線園田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6491-8815

かめい矯正・小児歯科クリニックの特徴

園田駅から徒歩5分、尼崎市東園田町にある、かめい矯正・小児歯科クリニックは、矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。小児歯科も手掛けており、診療台の上部にはテレビを設置するなど、お子様の恐怖を和らげる工夫を行っています。感染予防対策を重視しており、オートクレーブによる滅菌を行うなど、院内の環境に細心の注意を払っています。待合室にはキッズスペースがあり、小さなお子様でも退屈せずに待ち時間を過ごすことができるようになっています。

掲載のご案内