常倍歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県三木市吉川町大沢120-1地図

  • 18時以降診療
新三田駅が最寄りの常倍歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

常倍歯科医院への口コミ

やきいもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しくて説明も丁寧でした。緊張を水槽の魚達がほぐしてくれました。

続きを読む

たどころさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族に虫歯が木になると言われてしまったので、治療することに決めました。ずっと虫歯での治療を放っておいたので少し心配でした。担当してくれたかたがとてもおしゃべりが好きな人で、そんな不安も飛んで行ってしまいました。虫歯も無事に直してもらうことができたので治療にも満足しています。

続きを読む

じぇるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

珈琲好きのせいか歯が黄ばんできたので、ホワイトニングが出来る歯医者さんを探して行ってきました。先生に事情を話したところ、すごく親身になって耳を傾けてくれました。ホワイトニングはすぐに終わる物ではないので、その事をしっかり説明してくれました。利益だけを追求するのではなく、こちらに対してしっかり誠意を表してくれる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

常倍歯科医院の基本情報

医院名

常倍歯科医院つねますしかいいん

開院年月日

1985年5月

住所

兵庫県三木市吉川町大沢120-1

アクセス

福知山線(JR宝塚線)新三田駅 出口 車15分

公園都市線ウッディタウン中央駅 出口 車15分

神姫バス 吉川インター前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0794-72-0620

常倍歯科医院の特徴

三木市吉川町にあります、「常倍歯科医院」をご紹介いたします。吉川インター前停留所から徒歩約1分の場所にある歯医者さんで、「素敵な笑顔のあるくらし」を実現するために尽力されています。 院長を始めスタッフの方は、患者さまのお悩みを真摯に傾聴し、とことん付き合ってお口元の改善に取り組んでくれます。 また治療では、快適に治療を受けられるように歯科用レーザーや口腔外バキュームなど各種医療機器も備えています。 お子さまからご年配の方まで様々な年齢層の方が、どなたでも治療を受けられるようにと配慮された気配りのひかる歯科医院です。

★常倍歯科医院(三木市吉川町)【アクセス】新三田駅 出口から車15分/ウッディタウン中央駅 出口から車15分/吉川インター前停留所から徒歩1分

掲載のご案内