石生駅が最寄りのわく歯科医院では、保険診療・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

わく歯科医院への口コミ

胡麻鯖さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鏡を見た際に、虫歯が見つかったため、すぐにこの歯医者へ行きました。早いうちに治療に入れたので、ほとんど歯を削らずに治療してもらえることができて、嬉しかったです。

続きを読む

瑛二郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がめっちゃ痛かったからこの歯医者行ってみたら、親知らずの周りの歯茎がかなり腫れてたみたい。まずはその腫れをおさえる治療をして、その後、親知らずを抜いてもらった。術後の痛みはほぼ無かったので良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

わく歯科医院の基本情報

医院名

わく歯科医院わくしかいいん

開院年月日

2001年

住所

兵庫県丹波市氷上町成松460-1

アクセス

福知山線石生駅 出口 車15分

福知山線柏原駅(兵庫県) 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント
お問い合わせ

0795-82-1128

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに対してのサポートを強化されています

    わく歯科医院では、患者さん主体の治療をめざすため、患者さんの生活スタイルや、ステージを理解した上で、一人ひとりに合わせた治療のサポートを行ってくださっています。 また、通院が苦にならない様な雰囲気づくりや、配慮、工夫というように、いつでも良い治療が行えるように、努めてくださっています。

  • ポイント2

    さまざまな診療項目に合わせ、設備も多く導入されています

    院内設備の導入により、さまざまな診療項目を実施しています。 痛みに配慮された笑気ガスや、針を使用しない麻酔機器を採用されています。 そのほかにも高周波の治療機器や、CCDのカメラ、滅菌処理器などさまざまな設備を用意してくださっています。

  • ポイント3

    患者さんの立場になり、利便性を良くしてくださっています

    福知山線石生駅や柏原駅の出口から、車で15分ほどの場所に立地しています。 駐車場も多く設置されていますので、買い物や通勤帰りに車での通院が可能となります。 また、患者さんが通いやすいように平日は19時までの診療と、土曜日の休日診療も実施されています。

掲載のご案内