近鉄奈良駅が最寄りの薬師寺歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

薬師寺歯科・矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両足のブリッジも壊れ、入れ歯対応になりました。以前部分入れ歯を作成しましたが、しっくりいかず結局延長ブリッジを作成してもらいました。今回そのブリッジも壊れ数か所歯医者を受診しました。思うような入れ歯を作成することができませんでした。インプラント作成で紹介してもらいましたがインプラント、入れ歯両方で検討してくれました。今は部分入れ歯ですごしています。歯周病の治療も行ってくれ口臭も良くなり人前でも口を気にすることもなくなりました。

続きを読む

ミヤザワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近鉄奈良駅から歩いて3分ぐらいです。一般歯科や矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング等の診療を行っています。わたしは、インプラントをしてもらいに行きましたが、治療について明確な説明があり相談しやすい歯医者さんで安心しました。費用面の説明やアフタ-フォロ-についてもしっかりとしているので信頼できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

薬師寺歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

薬師寺歯科・矯正歯科

住所

奈良県奈良市高天町38-5-101

アクセス

近鉄奈良線近鉄奈良駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0742-26-5389

掲載のご案内