サンワ歯科岡本

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県大和高田市三和町8の17地図

  • 18時以降診療
高田駅(奈良県)が最寄りのサンワ歯科岡本では、保険診療などの診療を提供しております。

サンワ歯科岡本への口コミ

かつしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約をとってから虫歯治療に向かったので、待ち時間もほとんどなくすぐに治療してもらうことができました。予約も取りやすく期間が開いてしまうようなこともなかったので、思ったよりも短期間で治してもらうことができました。

続きを読む

オレの道オマエの道さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いという子供を診てもらったところ、虫歯治療が必要だとのことでした。歯医者に通うことが好きではない子供ですが、ここであれば落ち着いて虫歯治療を受けてくれています。

続きを読む

wrenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病予防のために定期的に歯石の除去をこちらの歯医者で行っています。
診察では丁寧に口腔内の状態を確認してわかりやすく伝えてくれるので、安心して治療を受けることができます。
歯石の除去もほとんど時間がかからず、痛みもほとんど感じることがないので周囲の人にもおすすめしている医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

サンワ歯科岡本の基本情報

医院名

サンワ歯科岡本

住所

奈良県大和高田市三和町8の17

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)高田駅(奈良県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0745-22-0212

サンワ歯科岡本の特徴

高田駅から徒歩4分、大和高田市三和町にあるサンワ歯科岡本は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。駅から近く、通いやすい歯医者です。多くの患者様のご要望に対応できるよう、幅広い診療を提供しています。院内にはキッズスペースを設け、お子様連れの方の負担を軽減したり、夕方まで通院可能だったりとサービスが行き届いている歯医者です。地域の患者様へ診療法を提供したいという考えで、簡単な歯垢除去なども受け付けております。

掲載のご案内