西田原本駅が最寄りの福原歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

福原歯科への口コミ

エヴァくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで経験したことがないぐらい痛い虫歯におそわれてしまいました。こちらの歯医者さんで神経治療してもらいました。

続きを読む

二がりゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを発する虫歯が奥歯にあって辛かったのでこの歯医者に相談したのですが、先生が歯の内部まで調べてくれて、確実なカリエスの除去を目指してくれたので感謝でした。それに歯を削る量を少なくして身体への負担を軽減してくれたのも良かったです。

続きを読む

コーヒー党さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制なのでいつも待ち時間なしにすぐに診てもらえる歯医者です。子どもの予防歯科で行ったのですが、スタッフさんが診療台の横で絵本を読ませてくれたので、ぐずることなく治療が終わりました。子どもも慣れてこちらなら嫌がらずについてきてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

福原歯科の基本情報

医院名

福原歯科

住所

奈良県磯城郡田原本町保津216-1

アクセス

近鉄田原本線西田原本駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0744-33-4518

福原歯科の特徴

西田原本駅から徒歩10分、磯城郡田原本町保津にある福原歯科は、歯科、小児歯科を診療項目としている、赤いレンガと三角形の外窓が印象的な外観の歯医者です。予約制になっているので、時間のない人でも待たされることなくスムーズに受診することが出来ます。診療の間、お子様が静かに待てるよう、絵本などが待合室に置いてあります。専用駐車場が4台分あり、土曜も19時半まで診療を受け付けています。

掲載のご案内