池田歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 和歌山県海南市下津町小松原4-4地図

  • 18時以降診療
加茂郷駅が最寄りの池田歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

池田歯科診療所への口コミ

謙三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて、寝るのもとてもつらくなってしまったため、この歯医者に予約して治療を受けました。虫歯は神経の近くまで達していたため、結構時間がかかるかなと思っておりました。しっかりした治療計画を立ててくれて、どのくらいで終わるのかがわかりました。対応がとても良かったので、また利用したいと考えております。

続きを読む

AT アイリッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くの歯医者で土曜日も診療してくれるので、歯が痛むときに診てもらいました。虫歯になっていることが分かり、虫歯治療を受けたのですが、治療前のカウンセリングと検査に十分な時間を取ってくれました。検査結果やその後の治療方針などをカウンセリングの際にとてもわかりやすく丁寧に教えてもらえたので、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:30
08:00~11:30

池田歯科診療所の基本情報

医院名

池田歯科診療所

住所

和歌山県海南市下津町小松原4-4

アクセス

紀勢本線(きのくに線)加茂郷駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:30
08:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

073-492-2160

池田歯科診療所の特徴

加茂郷駅から車で6分、海南市下津町小松原にある池田歯科診療所は、歯科などの診療を行っている歯医者です。駐車場を3台分用意しているため、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。歯科用パノラマX線装置の導入により、患者様の症状に合わせて緻密な治療計画を立てることが可能となっています。歯科衛生士がいるため、口内クリーニングや、ブラッシング指導なども気兼ねなく受けることができます。

掲載のご案内