門田屋敷駅が最寄りの安井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

安井歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容について十分な説明はなかったように思います。
歯を削るという取り返しのつかない治療にも関わらず説明不足なので終始不安でしたし、治療が終わってからも本当に削る必要があったのか?とモヤモヤしたままです。
抜歯と抜髄の提案もされましたが断っていなければと思うとゾッとします。

続きを読む

abczさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅に近く、丁度通勤でも前を通っていました。この前冷たいものを飲むと痛みというかしみる感じが出てきたので、帰りに寄らせてもらいました。とってもみなさん親切で、初めてだったわたしもずっと通っている感覚になりました。アットホームなイメージで、みなさん笑顔で丁寧な印象でした。治療も相談した事にきっちり対応してくださり今ではもうしみません。

続きを読む

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯と違う痛みがしばらく続きガマン出来ず飛び込みでお世話になりました。予約無しにもかかわらず丁寧な対応で応急措置をして頂きました。原因が分かったのでお薬を処方してもらい一先ず帰宅しました。治療は長くなりそうなので改めて予約させていただきます。信頼できる歯医者さんです。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00
09:00~17:30

安井歯科クリニックの基本情報

医院名

安井歯科クリニック

住所

岡山県岡山市中区門田屋敷1-9-35

アクセス

岡山電軌東山本線門田屋敷駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

086-272-2766

安井歯科クリニックの特徴

門田屋敷駅から徒歩2分、岡山市中区門田屋敷にある安井歯科クリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。歯周病対策、歯垢を残さないブラッシング指導などもおこなっています。駅から近い場所にあり、待合室に雑誌を用意していたりと、くつろげる環境が整っており、患者様との距離を大事にしている院長でよくコミュニケーションを取った上で、患者様主体の診療をおこなうよう努力しています。

掲載のご案内