新琴似駅が最寄りのふれあいの杜歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ふれあいの杜歯科クリニックへの口コミ

かやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のためにこちらを訪れました。仕事をしていて昼間に連れて行けないのですが、夜遅くまで診察を行っているので仕事終わりでも通えて助かりました。スタッフの方もみんな優しいので、歯医者が苦手な子供も嫌がらずに通ってくれました。

続きを読む

アカギツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からホワイトニングに興味があり、禁煙を決めたので、思い切ってホワイトニングをしてみようと思い、こちらに通院しました。初めてのことばかりだったので、最初は緊張していましたが、先生の説明は明確で分かりやすく、こちらがきちんと理解するまでしてくださったので、安心しておまかせすることが出来ました。実際に受けてみたことで、タバコのヤニで汚れていた歯が徐々に綺麗になり、こちらで頼んで良かったと思えました。

続きを読む

ハラニシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングのため利用しました。土曜も診療ありの歯医者さんなので、平日仕事で忙しくても利用できます。ホワイトニングは初めてだったのですが、びっくりするほどピカピカになりました。院内は清潔で、なにより先生やスタッフさんの印象がすごくよかったです。また定期的に利用したいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00

ふれあいの杜歯科クリニックの基本情報

医院名

ふれあいの杜歯科クリニックふれあいのもりしかくりにっく

開院年月日

1981年4月1日

住所

北海道札幌市北区新琴似10条14丁目12番15号

アクセス

札沼線(学園都市線)新琴似駅 出口 車7分

函館本線札幌駅 出口 バス28分

札幌市営地下鉄南北線麻生駅 出口 バス10分

函館本線手稲駅 出口 バス24分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

011-764-8366

ふれあいの杜歯科クリニックの特徴

札幌市北区新琴似10条14丁目のふれあいの杜歯科クリニックは、新琴似駅から車で7分の場所にあり、4台分の駐車場がございますのでお車での通院が便利です。平日は19時まで、土曜日も13時まで診療していますので、お仕事終わりやお休みの日に通院が可能です。わかりやすく丁寧な説明を心がけており、お子様の予防歯科にも力を入れています。また、平日の14時~17時は訪問診療に対応しておりますので、通院が困難な方も是非ご相談ください。

★ふれあいの杜歯科クリニック(札幌市北区新琴似10条14丁目)【アクセス】新琴似駅 出口から車7分/札幌駅 出口からバス28分/麻生駅 出口からバス10分/手稲駅 出口からバス24分

掲載のご案内