インプラントの治療内容|前田歯科医院

お気に入り

口コミ16

最寄駅
東区役所前駅
出口 徒歩1分

住所 北海道札幌市東区北十二条東7丁目1-1 ワコービル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

患者様に合ったインプラント治療をご提案します

当院では患者様のお話を伺い、状況を確認した上でご希望に添えるインプラント治療方法をご提案させていただきます。インプラントは「高い」「痛い」というイメージをお持ちの方も多いでしょう。しかし、一言でインプラントと言っても、実はどのメーカーのインプラントを使用するかによって、内容は異なります。人によっては、体調や症状に合わないインプラントがあったり、高価なものもあるなど、一概に語ることはできません。当院では、さまざまな患者様のご要望に添うために、複数のインプラントメーカーを取り扱っています。その上で、一人ひとりのお悩みやご予算を伺い、ご要望に合ったものを提案させていただきます。またインプラント手術の際には、静脈内沈静法という痛みや不快感を和らげる治療法を採用していますので、リラックスした状態で手術が受けられます。金属アレルギーのある人もインプラントが受けられるようなご提案もさせていただきます。

極力歯を削らない・抜かない治療を心がけます

選べるインプラント治療や痛みのない手術方法が当院の強みですが、当院のモットーはあくまでも「できるだけ歯を削らない・抜かない」治療です。そのため、インプラントを押し付けるようなことはしません。患者様自身の歯を極力残しながら治療できる方法を一緒に模索させていただきます。インプラントは見た目にも機能的にも優れた手法です。しかし、高額なことは否めませんし、なにより一本でも多く自分の歯を残したいという患者様の気持ちは、痛いほどよく分かります。そのため当院では、厳しい歯の状態であっても、できるだけ患者様ご自身の歯を残せるような治療もご提案しています。インプラントしか方法がないと思っていた人でも、模索していくとできるだけ自分の歯を残した治療を施せる場合があります。インプラントしかないと思っても、少しでも「自分の歯を残したい」という思いがあれば、遠慮なく当院にご相談ください。できるだけ歯を削らず、抜かないための方法を提案させていただきます。

医院からのお知らせ

【新型コロナウイルス対策について】
当院では新型コロナウイルス対策として、受付にビニールのカバーを設置、こまめな換気など行っております。

17時以降夜間完全予約制です。
最終受付は月・水・金は18:30、
火・木は17:30、土は11:30になります。


当日は非常に混み合いますので、
診療を希望されても受け付けられない場合がございます。
ご希望日の前日までにご連絡を頂けると、診療を受け付けられる場合があります。


予約のキャンセル・変更の際は、必ずご連絡くださいます様ご協力をお願いいたします。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2021年12月

1
2
3
-
4
-
5
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13 14 15 16 17
18
-
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内