EPARK歯科北海道 歯医者函館市 歯医者柏木町駅 歯医者医療法人社団くぼた歯科医院
柏木町駅が最寄りの医療法人社団くぼた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団くぼた歯科医院への口コミ

ちゃきさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

地域で愛されている病院だと感じます。待つことはありますが、比較的スムーズです。小児歯科もついていて、歯科嫌いなのですが、ぬいぐるみがおいつたったりと、安心感があります。

続きを読む

Breezingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初にここの歯医者へ来たのは、飛び込みでした。強烈な痛みだったので我慢できず、土曜日もやっていると聞いて行ったのです。おかげ様で、その日の内に痛みはなくなり、3回ほどで完治しましたが、こちらで歯の定期検診をすすめられ通っています。強烈な痛みに襲われる前に治療してもらえるので、定期検診の大切さを実感しています。

続きを読む

ひつまぶしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化してしまい、急遽予約なしでこちらの歯医者を訪ねました。それでも受付の人が親切にしてくれて、早めに診察してもらえました。先生は手際よく治療してくれて、虫歯予防のアドバイスもしてくれました。治療前はひどい痛みがあったのですが、1度の治療ですっかりよくなり、その後2回通ってきれいに治してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:30

医療法人社団くぼた歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団くぼた歯科医院

住所

北海道函館市柏木町2番22号

アクセス

函館市電2系統柏木町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0138-32-3232

医療法人社団くぼた歯科医院の特徴

柏木町駅から徒歩1分、函館市柏木町にある、くぼた歯科医院は、歯科・ホワイトニングなどの診療を行っている歯医者です。通常の診療のほかにも歯の健康相談や、歯の定期健診なども行っており、歯に関する不安や悩みを何でも相談することができます。急患を随時受付けしているため、急な痛みで困った場合にも治療を受けることができます。クリニックの駐車場が用意されているため、遠方から車を利用しての通院にも便利になっています。

掲載のご案内