五稜郭公園前駅が最寄りの木葉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木葉歯科医院への口コミ

源光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったことは無く、近頃は歯医者のお世話になったことは無かったのですが、一度口腔内をチェックしてもらおうと伺いました。平日の夜7時まで診察を受け付けてもらえると聞いて会社帰りに立ち寄ったのですが、念入りな検査をして頂いた上で溜まっていた歯石を綺麗にクリーニングしてもらったので、とても爽快な気分になりました。

続きを読む

シシオザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯の治療に来た時、治療の後に歯石を取ってもらって、歯茎を含めてのクリーニングをしてもらったのですが、それがとても気持ちがよかったので、たまに検診を兼ねて口内の掃除をしてもらっています。この歯医者さんは丁寧にすみずみまで掃除してくれますし、小さな虫歯も見つけてもらえるので歯のトラブルも減ってありがたい限りです。

続きを読む

アキマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てくれるので、通いやすい歯医者さんです。平日は夜7時まで診察しているので会社帰りでも間に合いました。初診では先生と色々話す時間を設けてくれていたので、治療で分からないことや不安に思っていることを伝えられて良かったです。治療後の経過も良好です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

木葉歯科医院の基本情報

医院名

木葉歯科医院

住所

北海道函館市本町11番11号

アクセス

函館市電2系統五稜郭公園前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0138-54-2204

木葉歯科医院の特徴

五稜郭公園前駅から徒歩5分、函館市本町にある木葉歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。丁寧なカウンセリングによって、治療に対する不安を解消しています。歯科衛生士がいるため、歯石クリーニングなども気兼ねなく受けることができます。待合室にはゆったりとソファーが配置されており、リラックスしながら診察を待つことができます。また、車で通院する方のために駐車場を用意しています。

掲載のご案内