紀陸歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 埼玉県鴻巣市本町3丁目9-27地図

本町駅が最寄りの紀陸歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

紀陸歯科医院への口コミ

兼途さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

硬い物を食べると、歯の痛みを感じるようになり、この歯医者に行きました。虫歯はまだ初期段階でしたが、歯茎が赤く腫れており歯周炎と診断されました。歯周炎について分かりやすく説明して頂いた後、口の中の状態を詳しく教えて頂きました。今後の治療についても丁寧に説明して頂けたので、先生に相談して良かったと思いました。

続きを読む

カズカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅近の歯医者さんで、自宅からも近いです。先生は虫歯の予防に特に力を入れているようで、歯磨きの指導や歯ブラシの選び方など、熱心に教えてくれたので、家でも実践しています。また土曜の診療は11時半までやっているので、平日は仕事で通院が難しい私にも通いやすいです。

続きを読む

ブルームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの仕方に自信がなく、一度チェックしてもらいたくて、こちらの歯医者を受診しました。先生と歯科助手の方に診てもらい、正しく出来ていないところは実際に先生に磨いてもらったり、模型を使ってブラシの角度を見て学ばせてくれたりと大変分かりやすい指導を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

紀陸歯科医院の基本情報

医院名

紀陸歯科医院

住所

埼玉県鴻巣市本町3丁目9-27

アクセス

御堂筋線本町駅 徒歩1分

高崎線鴻巣駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

048-542-7111

紀陸歯科医院の特徴

本町駅から徒歩1分、鴻巣市本町にある紀陸歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。駅から近い商店街の中にあるので通いやすくなっています。11時半までの土曜診療を行っており、白い外観で、待合室は、壁がガラス張りになっており、太陽の柔らかな光が院内に差し込み明るく落ち着く空間になっています。虫歯予防に力を入れており、治療の後には正しいブラッシング指導などを行い、口腔内環境の改善に努めています。

掲載のご案内