矯正歯科の治療内容|高山歯科医院

お気に入り

4.0いいね!

口コミ13

最寄駅
上福岡駅
西口 徒歩14分

住所 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2-14-15地図

  • 土曜診療
Q.矯正歯科も対応していますか?

Q.矯正歯科も対応していますか?

A.矯正を担当する歯科医師が月に2回来院し、無料で相談をお受けしています。


矯正治療は、矯正治療に注力する歯科医師が月に2回来院し、一般矯正(※)と小児矯正(※)の両方を担当しています。矯正装置が外れるなどのトラブルには、院長が随時対応しますので、担当の歯科医師が来院していないからといってほかの歯科医院に行っていただく必要はありません。

矯正治療に関して、不安やお悩み、疑問を抱えている方は多いと思います。矯正の方法や期間などについて、無料で相談を承っていますのでじっくり話し合ってお決めください。お子さまの場合は始める時期やゴールの設定も大切です。将来的に歯並びが乱れる可能性が高いケースがあれば、こちらから矯正をご提案します。

歯並びを整えることで、奥歯までちゃんと使ってしっかり噛めるようになります。また、歯が磨きやすくなりますので、虫歯や歯周病の予防にもつながります。見た目だけでなく、歯を長持ちさせるためにも、矯正を検討されてはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
■第二、第四、土曜の午後は矯正歯科を実施しております。
■祝日のある週は木曜診療を実施しますので、医院へご相談ください。

(※変更になる事もございます。) 
詳しくは医院へ直接ご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内