ファミリー歯科

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県松戸市常盤平5-28 上岡ビル3階302地図

  • 18時以降診療
五香駅が最寄りのファミリー歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ファミリー歯科への口コミ

アリノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって、急にかかることになったのですが、親切丁寧に対応してくれました。痛みがあまりないような治療であり、安心してかかることができた歯医者さんです。虫歯の治療をしてもらったことから、予防のためにもまた時々診てもらおうと思っているところです。

続きを読む

好宏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたような気がして、一度歯医者で診てもらいたいと思い、こちらにいくことにしました。治療に関しても説明が丁寧であり、痛みも感じることがほとんどなかったので、とても気が楽でした。これからも時々口内環境のチェックに行きたいと思っています。

続きを読む

あつむねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、治療した歯が再び痛み始めたので受診しました。治ったと思っていたのになぜ痛み始めたのか、原因とこれからの治療について詳しく説明してもらえたので不安が和らぎました。治療後、腫れや痛みも順調におさまりました。信頼できる歯医者だと感じたのでかかりつけとして、定期的に通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:00~13:00

ファミリー歯科の基本情報

医院名

ファミリー歯科

住所

千葉県松戸市常盤平5-28 上岡ビル3階302

アクセス

新京成電鉄線五香駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0473-88-9391

ファミリー歯科の特徴

五香駅から徒歩1分、松戸市常盤平にあるファミリー歯科は、歯科などの診療を行っている歯医者です。待合室は寛げる雰囲気で、患者様はリラックスして過ごすことができます。スタッフと先生は、痛みや不安を軽減できるようやさしく配慮しているので、緊張感も和らいで気兼ねなく治療が受けることができます。歯に関する質問や相談には親身になって聞き、患者様の気持ちに添った治療を心がけています。急な歯の痛みやトラブルにも、迅速な対処を行っています。

掲載のご案内