佐原駅が最寄りの髙塚歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

髙塚歯科医院への口コミ

せりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをお願いしている歯医者です。元々は虫歯治療でお世話になっていましたが、歯を綺麗にする治療を行ってもらえるので今は歯を白くするホワイトニングでお世話になっています。とても丁寧に説明を受けることが出来たので満足できる治療を受けることが出来ました。詰め物を銀のものから白い目立たないものに変えてもらえるのもうれしいです。

続きを読む

イサミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで虫歯治療を受けましたが、詰め物も次の日にはできているので治療期間も短くてしっかり治療してくれるので信頼しています。詰め物もしっかりかみ合わせに合わせてくれているので、満足のいく仕上がりで、虫歯を削る際の痛みもほとんど無かったので、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

さゆこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、ムシ歯の治療に通っていました。痛みがありましたが、先生がムシ歯の状態を診て、神経まで達していることが分かり、神経を抜く治療の説明を受けました。先生は説明の通りに治療を始めてくれて、麻酔を使って痛みも感じない状態にして頂けたので、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

髙塚歯科医院の基本情報

医院名

髙塚歯科医院

住所

千葉県香取市佐原イ3191

アクセス

成田線佐原駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0478-52-2974

髙塚歯科医院の特徴

佐原駅から車で7分、香取市佐原イにある高塚歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。親切、清潔、明朗をコンセプトとしており、待ち時間を減らすために予約優先の治療を行っています。デジタルレントゲンの導入により、身体への負担を抑えています。また、カウンセリングにより詳細な治療計画を立てることができます。歯科技工士がいるため、患者様の状態を見ながら詰め物や被せ物の調整が可能となっており、違和感や痛みの少ない装着物を作成することができます。

掲載のご案内