飯田橋駅が最寄りの柴山歯科診療所では、保険診療・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

柴山歯科診療所への口コミ

べごもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れの治療の為に通院しています。駅から近いので通院しやすいですし、先生の治療の進め方がとても親切だと感じています。絶えず声をかけてくれるので安心できますし、どんな治療をしたかも詳しく話してくれます。スタッフも親切なので緊張がほぐれますし、歯医者全体で診てくれていると感じます。

続きを読む

エサジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしている時に口の中を大きく切ってしまい出血がひどくこちらの歯医者に来ました。先生はすぐに診察をしてくれ出血をとめてくれたので助かりました。その後も経過観察で何度か行きましたが、毎回怪我の状態を分かりやすく教えてくれるのでとても安心して治療を受けることができました。

続きを読む

カズミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いてすぐの場所にある交通の便が良い歯医者でとても通いやすかったです。先生は虫歯の治療におけるこちらの不安を良く分かっている方で、最初の診察時にも症状と治療方針について詳しく話して下さいましたが、その後も通院する度に治療の進行状況や現在の歯の状態などをキチンと説明して下さいました。お陰で常に安心して虫歯の治療に専念することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

柴山歯科診療所の基本情報

医院名

柴山歯科診療所しばやましかしんりょうじょ

開院年月日

1973年8月

住所

東京都千代田区飯田橋4-7-11

アクセス

東京メトロ東西線飯田橋駅 A4 徒歩2分

東京メトロ南北線飯田橋駅 A4 徒歩2分

有楽町線飯田橋駅 A4 徒歩2分

総武線飯田橋駅 東口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

03-3262-2073

柴山歯科診療所の特徴

千代田区飯田橋にある柴山歯科診療所は、東京メトロ東西線飯田橋駅のA4出口から徒歩2分の立地にあり、アクセスに優れています。柴山歯科診療所は完全個室制でプライバシーに配慮されており、麻酔法や鎮静法を駆使し痛みの少ない治療を実践していらっしゃいます。診療方針や技術に自信があるからこそ、全ての診療台に専用のソフトウェアを導入してモニター上で検査結果やお口の状態を確認できるようにされており、前回の治療からどう変化があったのかをこまめにチェックすることが可能です。お口の状態だけではなく、治療の内容や料金等も全て「見える化」して患者様に共有します。この街で治療を続けて半世紀、これからも患者様が自信を持って笑える、美しく健康な口元を実現するお手伝いを続けていらっしゃいます。

掲載のご案内