末広町駅(東京都)が最寄りのふくだ歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ふくだ歯科医院への口コミ

ローズアンナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からとても近く夜遅めまで診てくれますので仕事を気にすることなく通えます。詰め物が取れてしまい、歯医者に行ったところ違う箇所の虫歯も見つけられたのでトータル的に治療をしてもらいました。明るくて清潔感のある院内と分かりやすい先生の説明で好感を持てました。

続きを読む

享靖さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く、遅くまで開いている歯医者はとても助かります。親知らずが痛くなった時もすぐ対応してもらいました。それ以来歯のトラブルはここがかかりつけです。ここの先生は対話を大事にしているというか、説明をきちんとしてから治療を始めてくれたことに好感がもてました。

続きを読む

GOTANDAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜日は秋葉原に出かけることが多いので、そのときにこちらの歯医者さんにも立ち寄って虫歯の治療をお願いしています。先生やスタッフさんたちは皆さん親切なので、今まで通っていて嫌な思いをしたことがありません。先生は治療の手際が良いだけでなく話も面白いので、治療を受けるときに緊張せず楽しくなります。虫歯の治療は終わりましたが、定期検査などでまた通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

ふくだ歯科医院の基本情報

医院名

ふくだ歯科医院

住所

東京都千代田区外神田四丁目7番2号 小林ビル2階

アクセス

銀座線末広町駅(東京都) 徒歩1分

山手線秋葉原駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3257-0577

掲載のご案内