新日本橋駅が最寄りの児玉歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

児玉歯科クリニックへの口コミ

せんいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く明るい雰囲気で、新しい設備と確かな技術を併せ持つ歯医者さんだと思います。治療が終わっても、しっかりとアフターケアまで行ってくれる歯医者なので今では虫歯になる恐怖心もなくなりました。ホワイトニングも行っていると言うことで、いずれ試してみようと思っています。

続きを読む

パスタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

接客業でどうしても歯を見せる必要があるので、職場の上司からホワイトニングを奨められて通ったことがあります。もちろん初めての治療だったので、治療法や期間など不安要素がいくつかあったのですが、ここの歯医者は口頭だけでなく、プリント等を用いて説明してくれるので、しっかり理解した上で安心して治療を受けることができました。

続きを読む

みっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

帰宅時に立ち寄れる便利な場所にあるので利用している歯医者です。痛みがある時に利用することが多いですが、非常に丁寧に対応してもらえるのが嬉しいです。検査から始まり、分かりやすい説明を経て治療プランの提案をしてもらえます。そのため状況をよく理解してから治療について考えることが出来る歯医者です。非常に良い仕組みだと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

児玉歯科クリニックの基本情報

医院名

児玉歯科クリニックこだましかくりにっく

住所

東京都中央区日本橋本町2-8-6 日本橋ビル1F

アクセス

総武線快速新日本橋駅 徒歩3分

銀座線日本橋駅(東京メトロ) D2出口 徒歩11分

日比谷線小伝馬町駅 徒歩3分

都営浅草線人形町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3664-4180

児玉歯科クリニックの特徴

中央区日本橋本町にある児玉歯科クリニックは、銀座線日本橋駅(東京メトロ)から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内