インプラントの治療内容|とがし歯科医院

お気に入り

4.8いいね!

口コミ16

最寄駅
田町駅(東京都)
西口 徒歩1分

住所 東京都港区芝5-31-16 YCCビル2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

症状を改善するだけでなく、「口腔」全体を見るインプラント。

症状を改善するだけでなく、「口腔」全体を見るインプラント。

歯を失われた方に対して、当院ではインプラント治療(※)をご提供しています。インプラントの強みは、単に天然歯の代わりとして、人工の歯を入れるだけでなく、見た目の美しさを考えながら治療ができる点です。

また、ブリッジによる治療と比べて、健康な歯を削らずに治療ができることも利点の一つです。しかし、歯がなくなったからといってすぐにインプラントをおすすめすることはありません。インプラントはあくまでも最後の手段です。

まずは、患者さまご自身の天然歯をできるだけ長持ちさせることを優先します。その上で、欠損した歯が多くしっかりと食事ができないなど、やむを得ない場合に限って、患者さまとよく話し合ってから、インプラント治療を行います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

「インプラントは心配..」その理由はお口のことを知らないからではないでしょうか。

「インプラントは心配..」その理由はお口のことを知らないからではないでしょうか。

ニュースなどを見て、「インプラントは怖い・・・」と感じている患者さまも多いと思います。もちろん、インプラントにはメリットとデメリットがあります。しかし、世界中で使われている物ですし、治療の手順をしっかりと踏めば大きな事故になることは基本的にありません。

インプラント治療で大切なことは、しっかりと診査診断を行うことです。当院では、歯科用CTを使用し、まずはお口全体を立体的に撮影します。そして、お口の中の状態やインプラントを入れる位置など事前にしっかりと把握した上で治療を行うようにしています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218476無料通話
  • 受付中
掲載のご案内