近藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区向丘一丁目10番2号 ザ・プラザオーベル白山2階203号地図

  • 18時以降診療
本駒込駅が最寄りの近藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

近藤歯科クリニックへの口コミ

恒児さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった時にいつも通院している歯医者です。先生は、温厚な感じで話しやすく、分からない部分についての質問にもちゃんと応えてくれます。受付けの人も感じが良いので、何一つ心配することなく気持ち良く通えています。歯を削るときの痛みもほとんどなく、いつも安心して治療を任せることができています。

続きを読む

かずおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキ痛みだし、家近くの歯医者に通院しました。虫歯の治療をしてもらいましたが痛みを感じることなく、少ない治療回数で終えることができました。土曜日も診てくれ、平日は忙しい自分にとって大変便利でした。院内は明るく清潔感があり、気分よく治療を受けることができました。

続きを読む

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために受診しました。先生が優しく、治療内容を分かりやすい言葉で説明してくれたので安心できました。治療が丁寧で痛みも最小限でした。清潔感があり、治療のときに腰掛けるイスも心地が良いです。こちらの都合を考慮してくれ、予約を取ってくれた良心的な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

近藤歯科クリニックの基本情報

医院名

近藤歯科クリニック

住所

東京都文京区向丘一丁目10番2号 ザ・プラザオーベル白山2階203号

アクセス

東京メトロ南北線本駒込駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3816-4118

近藤歯科クリニックの特徴

本駒込駅から徒歩3分、文京区向丘にある近藤歯科クリニックは、一般的な歯科診療を主におこなっています。先生の質問に対する回答も詳しくわかりやすいです。駅の前と好立地にある綺麗なビルの2階にあり、通勤通学帰りに通う事もできます。土曜日は16時まで診療しているので、平日お仕事や部活などで忙しい方でも通いやすいです。良心的な治療を行うので気兼ねなく通院する事ができる歯医者です。

掲載のご案内