白山駅(東京都)が最寄りのたかはし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかはし歯科医院への口コミ

ハギノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛を起こした時に飛び込むようにして行った歯医者さんで、突然にも関わらず、受け付けを丁寧に、かつこちらの状態を気遣ってくれたのが好印象です。診察も素早く丁寧に行ってくれて、むし歯だと分かってすぐに治療に入ってくれました。麻酔や歯を削る時に痛みをそれほど感じず、終わった時には快適で感謝でいっぱいです。

続きを読む

ガイナンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み出した右上の親知らずを抜いてもらいました。抜歯は初体験でしたが、麻酔から治療終了まであっという間で痛みもぜんぜん感じませんでした。抜いた後も腫れや痛みもほとんどなく痛み止めも念のためにもらいましたが、使わずに済みました。もう一本親知らずがあるので、それもこちらの歯医者さんで抜いてもらおうと思います。

続きを読む

遼子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の開始にあたって、先生に色々なことを質問しました。素人の立場でたくさん質問をしたのですが、どのようなことにも丁寧に答えていただきました。繰り返し聞いていくうちに、しっかりと理解できるようになりました。丁寧に対応してくれる姿勢が伺える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

たかはし歯科医院の基本情報

医院名

たかはし歯科医院たかはししかいいん

開院年月日

1990年

住所

東京都文京区本駒込1-4-4 2階

アクセス

都営三田線白山駅(東京都) A3出口 徒歩4分

東京メトロ南北線本駒込駅 1番出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

03-3947-8148

たかはし歯科医院の特徴

白山駅および本駒込駅より徒歩4分の場所にある文京区本駒込のたかはし歯科医院は、できる限り歯を削らない・神経をとらない・歯を抜かないことをモットーに、患者さま一人一人に丁寧な治療を心がけている歯科医院です。患者さまのための快適な環境作りにも努められていて、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内