新御徒町駅が最寄りのソヤムラ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ソヤムラ歯科医院への口コミ

湘南のおねえさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保育園で虫歯があると指摘されてしまい、初めて子供を歯医者さんへ連れて行きました。初めは診察台に座るのも嫌がっていましたが、慣れるところから始めてくれたおかげで無事治療が終わりました。先生やスタッフに褒められて子供も嬉しそうでした。治療も痛くないようにしてくれたのでよかったです。

続きを読む

ゆかりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃に顎関節症になって治療していたのですが、治療途中で歯医者に行くのをやめてしまいました。治療をやめたら徐々に顎の不快感は増して、やっぱりちゃんと治さなきゃいけないと思ってこちらの先生に頼みました。先生の励ましもあり、今度はきちんと治るまでがんばれました。

続きを読む

ビショップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4才と3才の息子の歯にフッ素を塗っていただくために知り合いに紹介された歯医者さんがこちらでした。まだまだ我慢できない息子たちに先生はとても優しく口調の話し方で接してくれいろんな工夫も感じられる対応に安心感がありました。息子たちは泣きだすこともなく処置を終えることができ私としても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

ソヤムラ歯科医院の基本情報

医院名

ソヤムラ歯科医院

住所

東京都台東区鳥越一丁目7番1号 曽谷村ビル2階A号室

アクセス

都営大江戸線新御徒町駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-5820-8430

ソヤムラ歯科医院の特徴

新御徒町駅から徒歩9分、台東区鳥越にあるソヤムラ歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。待合室は寛げる雰囲気で、ゆったりと過ごせます。先生とスタッフは、患者様がリラックスして治療が受けられるように、痛みや不安に配慮しています。治療方法を分かり易く説明してくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。お子様には、優しく説明し、徐々に慣れて気兼ねなくもらえるように治療を行います。

掲載のご案内