おおと歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都台東区台東三丁目40番10号 大畑ビル2階地図

仲御徒町駅が最寄りのおおと歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

おおと歯科医院への口コミ

こゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鏡で見てもわかるくらい、歯が削れているというか虫歯だろうなと思う部分があったのでこの歯医者さんで確認してもらいました。やはり虫歯ということでどんな治療をするのかということを治療前に教えてもらい、それから治してもらいました。事前にいろいろと説明があったおかげで戸惑うこともなかったです。

続きを読む

マイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらってからは定期検診でお世話になっている歯医者です。私が納得をしない治療は行わない先生なので、とても信頼することができます。スタッフの対応もとてもよく、検診の際の歯石取りは気持ちがいいので気に入っています。話しがしやすい先生なので、相談もしやすいです。

続きを読む

Frankさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯を治療したいと思い、こちらの歯医者を受診しました。放置していた分、虫歯は悪化していましたが、虫歯に侵された部分のみを丁寧に削ってくれたおかげで、抜歯することなく治療してもらえました。おかげで今では、自分の歯で噛める有りがたさを実感できています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

おおと歯科医院の基本情報

医院名

おおと歯科医院

住所

東京都台東区台東三丁目40番10号 大畑ビル2階

アクセス

日比谷線仲御徒町駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3834-6515

おおと歯科医院の特徴

仲御徒町駅から徒歩3分、台東区台東にある、おおと歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療している歯医者です。医院は大畑ビルの2階にあり、英語での診療が可能となっており、日本語に不自由している人でも気兼ねなく診療を受けられます。歯科検診や相談、情報提供も行っています。患者様の身体を第一に考え、インフォームドコンセントを重視して説明をおこなっています。

掲載のご案内