EPARK歯科東京都 歯医者江東区 歯医者南砂町駅 歯医者医療法人社団徳清会おかむら歯科医院

医療法人社団徳清会おかむら歯科医院

お気に入り

口コミ3

  • 18時以降診療
南砂町駅が最寄りの医療法人社団徳清会おかむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団徳清会おかむら歯科医院への口コミ

アユタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼少のころから通い続けています。穏やかな先生で信頼できます。虫歯の治療後のかみ合わせの確認なども、納得いくまで付き合ってくれる良い先生です。予約制ですが、急な痛みなどがある場合には臨機応変に対応してくれるので、もしもの時も安心です。ストレスなく通うことのできる歯医者さんです。

続きを読む

ひなたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科検診とフッ素を塗ってもらうためにこの歯医者に来院しました。優しい感じの先生で、子供もあまり嫌がることなく無事に歯科検診を終えることができてよかったです。また、完全予約制なので待ち時間が短くて、子供でも静かに待てたのもよかったです。

続きを読む

享助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事が不規則なのでなかなか歯医者にかかることが難しく、時間に余裕がないので長いあいだ待つことができないのですが、こちらの歯医者では完全予約制で治療を行ってもらえるので利用しました。予約した時間に治療を開始してもらえるので、無駄な待ち時間を短縮できました。虫歯が何本かあったのですが、待ち時間がないことによって1回の治療も早く終えることができたので、何度か通院しましたが全く苦になりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:00

医療法人社団徳清会おかむら歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団徳清会おかむら歯科医院

住所

東京都江東区東砂七丁目1番1号

アクセス

東京メトロ東西線南砂町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3648-0418

医療法人社団徳清会おかむら歯科医院の特徴

南砂町駅から徒歩10分、江東区にあるおかむら歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。患者様の待ち時間短縮のため完全予約制で診療を行ってますが、急患は柔軟に対応できます。明るく、清潔感溢れる院内はアットホームな雰囲気です。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院ができるよう、診察室には新しい医療設備が整い、患者様一人一人の症状や年齢に合わせた、負担のかからない優しく丁寧な治療を心掛けています。平日休診日を設けず、土曜日も診療しているので、患者様のスケジュールに合わせた通院ができます。

掲載のご案内