口コミ5

最寄駅
大島駅(東京都)
A3 徒歩10分

住所 東京都江東区北砂5-18-6地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

可能な限り抜かない、削らない治療に努めています

進藤歯科医院 (江東区大島駅近く) 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。


一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

小児歯科

幼少時からの予防と管理が重要です

進藤歯科医院 (江東区大島駅近く) 小児歯科

お子さまにとって初めての歯科医院は、お子さまのお口の健康を左右すると言っても過言ではありません。

ご家庭での歯みがき習慣などのケアはもちろんですが、プラス歯科医院でのチェックを受けることが重要です。幼少時からの予防と管理が重要です。

歯科口腔外科

口腔がんの治療後、食事がしにくいという方は当院にお任せください

進藤歯科医院 (江東区大島駅近く) 歯科口腔外科

過去に口腔がんの治療を経験されていると、口内の免疫力が下がったり、唾液の分泌が減ったりしてしまいます。さらに、細菌に対する抵抗力も低下してしまっているため、しっかりとケアをする必要があります。そこで当院は、口腔がんの治療経験がある患者さまのお口のケアにも対応しました。

口腔がんの治療をした後、ご飯を食べることすらつらい方もいるでしょう。そういった方には、なるべく早く食べられる状態にするためのサポートをしています。不安なこともたくさんあると思うので、遠慮せず何でもお尋ねください。

入れ歯・義歯

食事や会話を楽しんでいただくために、お口に合った入れ歯を作製します

進藤歯科医院 (江東区大島駅近く) 入れ歯・義歯

入れ歯は、歯を失った後も食事や会話を楽しむための治療方法です。患者さまの健康を維持するためにも、入れ歯はとても大切なものだと考えています。そこで当院は一人ひとりのお口に適したものを提供するため、入れ歯の作製にこだわりました。

入れ歯を使っていると歯茎などの状態は次第に変化します。そのため、定期的な調整が欠かせません。入れ歯の調整を繰り返し、時間をかけてお口に合うものを作っていきます。

医院からのお知らせ
★こちらは東京都江東区の大島駅近くの進藤歯科医院です。医院名の間違いにご注意下さい★

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内