歯科酒井

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都世田谷区奥沢2丁目13-1地図

奥沢駅が最寄りの歯科酒井では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科酒井への口コミ

紫子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除をしてもらいました。私の歯の状況から、歯磨きの仕方にどういう特徴があるか、どのように改善したらいいかなど、治療後のことも考えてくださる歯医者さんでした。掃除には時間がかかると思っていましたが、2回ですべての治療を終えてくださいました。

続きを読む

うさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気さくで話しやすい先生がいるため、こちらの歯医者に行こうと決めました。真面目な雰囲気の歯医者は自分には向いておらず変に緊張してしまいます。虫歯治療で訪問しましたが、先生と話すことでリラックスして臨む事が出来ました。痛みも少なく最高の治療でした。

続きを読む

みっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな歯医者ですので気軽に通うことが出来ます。歯石除去で通っていたのですが、先生がとても話しやすいため頻繁に歯を綺麗にすることが多くなりました。歯磨きの仕方から丁寧に教えてくれるため、虫歯になることなく生活しております。自分の歯を長く大切に使いたい人にお勧めです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

歯科酒井の基本情報

医院名

歯科酒井

住所

東京都世田谷区奥沢2丁目13-1

アクセス

東急目黒線奥沢駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3718-2807

歯科酒井の特徴

奥沢駅から徒歩3分、世田谷区奥沢にある歯科酒井は、駅北口側にあるアットホームな雰囲気の歯科医院です。診療項目は一般的な歯科診療を主におこなっています。平日は木曜日以外は18時まで、土曜日も17時まで診療しているので通勤・通学帰りや仕事が休みの日に通院する事ができます。先生は気さくな方で話しやすく、治療の説明を行ってくれるので気兼ねなく治療を任せる事ができます。虫歯治療だけでなく、歯の定期検診、虫歯予防まで相談できる街の歯医者です。

掲載のご案内