小山歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区上原一丁目35番2号 野口ビル2階地図

  • 18時以降診療
代々木上原駅が最寄りの小山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

小山歯科クリニックへの口コミ

やっくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が土日しか休みがないので、土曜診療を行っている歯医者を見つけて通院しています。虫歯を放っておいたせいで化膿してしまい、痛くて先生に相談しました。膿を出さなくてはいけないと言われ、歯に穴を開けて何度も消毒をしてもらいました。何度か通院し繰り返すと、痛みもなくなりました。適切な処置に感謝しています。

続きを読む

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が気さくに話しかけてくれます。歯磨きの癖を治してくれたりするので助かっています。虫歯の治療では何をするのかを1つずつ教えてくれるので安心できます。

続きを読む

ひなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため歯医者を検討していたところ、母が通っているこの歯医者を勧められて受診しました。場所的にも便利で行きやすいです。母の言う通り先生やスタッフの対応が良く遠慮なく話せる雰囲気がありました。こちらがわかるように説明しながら治療してくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

小山歯科クリニックの基本情報

医院名

小山歯科クリニック

住所

東京都渋谷区上原一丁目35番2号 野口ビル2階

アクセス

千代田線代々木上原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3460-0789

小山歯科クリニックの特徴

代々木上原駅から徒歩2分、渋谷区上原にある小山歯科クリニックは、歯科など患者様のご要望に対応でき、幅広い診療をおこなっている歯医者です。お子様の虫歯を減らす教育指導もしており、希望者にはお子様の歯の形状に合わせたブラッシングの指導もおこなっております。患者様とのコミュニケーションを大事にしていて、なんでも相談できる院長です。駅から近いので通いやすくなっております。

掲載のご案内