口コミ8

最寄駅
渋谷駅
出口 徒歩2分

住所 東京都渋谷区桜丘町26-1 渋谷セルリアンタワ-東急ホテル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

矯正中も素敵な笑顔に。痛みが少なく、目立たない矯正治療を提供。

ティースアート矯正歯科 渋谷 矯正歯科

痛みや治療期間、見た目の問題など、不安をや疑問ガある場合はお気軽にご相談ください。様々な方法をご用意してお待ちしています。

矯正装置が目立つことが原因で、治療を躊躇っている方は少なからずいらっしゃると思います。当院では、そのような方でも気兼ねなく治療を受けられるように、裏側矯正をメインに矯正治療を行っています。営業や接客業をしている方には話しやすいように小さい装置をご提案するなど、患者さまに合った方法をご提案しています。お口を開けた時に見られやすい上の歯には裏側矯正、下には天然歯とほとんど同じ色合いであるセラミックを使用した装置を取り付けるなど、別の装置を組み合わせていただくことも可能です。ただ歯並びをきれいに整えるだけでなく、患者さまのご要望に添った、負担の少ない方法で歯並びを整えていきたいと考えております。

患者さまに合った治療方法

器具の特徴を組み合わせ、費用を抑えた治療も可能です

ティースアート矯正歯科 渋谷 患者さまに合った治療方法

ティースアート渋谷店の矯正は目立ちにくいです。

当院には現在、約半数の方が見えないリンガル矯正、約半数の方が目立たないセラミック矯正で歯並びをきれいにするために通院していただいております。カウンセリングにおいてその方の症状に合った治療方法を提案しております。なかには、笑った時やお話の時に目立つ上の歯は、裏側からのリンガル矯正で、下の歯はセラミックの表側矯正を組み合わせるといった、費用を抑えた治療も行うことができますので、ご相談ください。

ホワイトニング

一人ひとりの希望に合わせて、オーダーメイドの白さをご提案しています。

ティースアート矯正歯科 渋谷 ホワイトニング

歯が白く明るいと、顔色も明るくなります。患者さまに合ったお色味をご提案させていただきます。

当院はホワイトニング前に40分かけてカウンセリングを行っています。患者さまがご希望の歯の白さを、ご要望に添った治療法でご提供するためです。「どの程度まで白くしたいか」「いつまでにホワイトニングを終えたいのか」などを、しっかりお聞きした上で方法を考えています。また、虫歯や歯のヒビがあるとホワイトニング中に痛みが出る可能性があるため、それらの有無の確認も怠りません。

歯の白さは、笑顔への自信やコンプレックスの解消につながります。歯の黄ばみが気になるという方は、お気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
★当院は保険診療は行っておりませんのでご了承下さい★

当院は矯正歯科、審美専門です。虫歯治療等の一般歯科は行っておりませんので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213967無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内