高垣歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都中野区鷺宮3丁目9-26 都立家政マンションB号地図

  • 18時以降診療
都立家政駅が最寄りの高垣歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高垣歯科医院への口コミ

綴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が小学校の歯科検診で虫歯ありの診断結果用紙をもらってきたので歯医者さんへ連れて行きました。地域に密着されている昔から歯医者さんで人気がありますが予約が出来るので長く待つことなく診て頂けます。先生は、ご年配の穏やかな方で患者に対して優しい対応をしてくださいます。虫歯の進行状況をレントゲン写真を見ながら、どんな治療をするか丁寧に分かりやすく説明してもらえるので不安なくおまかせ出来る良い病院です。

続きを読む

ラグナムーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても気さくな先生と、いつも笑顔で接して下さる受付の方、助手の方々がいる歯医者さんです。虫歯治療で今も兄妹で通っています。先生はいつも治療前に、こうやって治療するからといった形ではっきりと教えて下さるので、不安なく治療をお任せしています。まだ治療途中なので、この後も引き続き宜しくお願いします。

続きを読む

文子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段なかなか時間が取れずに病院へ行くことができませんでしたが、やっとこちらの歯医者さんで虫歯の治療をしてもらいました。やはり早め早めの治療が大切なんですね。わたしの虫歯はかなり進行していたので、奥歯をけっこう削ることになってしまいました。ですが、先生にしっかり治してもらったので、これで当分虫歯になることなどなくなりそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

高垣歯科医院の基本情報

医院名

高垣歯科医院

住所

東京都中野区鷺宮3丁目9-26 都立家政マンションB号

アクセス

西武新宿線都立家政駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3338-2155

高垣歯科医院の特徴

都立家政駅から徒歩4分、中野区鷺宮にある高垣歯科医院は、一般的な歯科診療を主におこなっています。駅からつながる商店街の中にある、昔ながらの歯医者です。院内はきれいに掃除が行き届き清潔感があります。先生をはじめスタッフ全員が、気さくで話しやすく明るい雰囲気なので治療を怖がることなく受けることが可能です。治療の説明も詳しく分かりやすいので、気兼ねなく治療を任せられる歯医者となっております。

掲載のご案内