落合南長崎駅が最寄りの村田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

村田歯科クリニックへの口コミ

行至さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介でいきました。院長先生は、すごく一生懸命に説明してくれて虫歯治療も安心して受けられました。また院内の明るさを証明させるかのようにスタッフさんもとても親切で好感を持つことが出来ました。おすすめです!

続きを読む

つむぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右下の奥歯が酷く痛み出したので、こちらの医院のお世話になることにしました。完全予約制でしたので待つこともなくスムーズに診察室へ通されました。先生に診てもらったところ虫歯でした。削り取った患部の経過を見るためその後何度か通院しました。今ではすっかり完治し、こちらで診てもらって良かったなと思います。

続きを読む

しゃるびーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で痛かったところを1回で痛くなくしてくれたので、とても名医だと思いました。治療も十分な説明があり安心して通院・治療をうけることができました。受付、待合室も穏やかな雰囲気があり、スタッフさんも丁寧な対応で安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30

村田歯科クリニックの基本情報

医院名

村田歯科クリニックむらたしかくりにっく

住所

東京都豊島区南長崎4丁目17-9

アクセス

都営大江戸線落合南長崎駅 出口 徒歩5分

西武池袋線東長崎駅 出口 徒歩7分

都営バス新宿駅西口行き「東長崎駅通り」下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

03-3951-3715

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    時間がかからずに、不快感の少ない治療が受けることができます

    村田歯科クリニックでは、レントゲン検査などを行い、まずは患者さんのことを考えた、痛みが少なく、長い期間掛からない治療を行っています。 待合室は患者さんが落ち着いて過ごせるシックな空間になっており、器具類は滅菌消毒を行い、優しく不快な感じがしない治療設備で、健やかな歯を守ってくれます。

  • ポイント2

    短い期間で適した治療方法を一緒に進めていきます

    患者さんとのコミュニケーションで要望をきくことと、症状に適した方法を先生とともに検討しながら進めていきます。 患者さん主体の治療は、必要な個所だけ短期間で行うため1~2か月で終える場合が多く、残りは数か月間隔を空けてから進めるため、負担が少なく治療ができます。

  • ポイント3

    2つの駅が利用できて、土曜日の診療も行っている歯医者さんです

    落合南長崎駅と東長崎駅の両方の駅が利用でき、専門の診療科が多く、急な痛みでも対応してくれます。 日曜日と祝日の休診以外は、午前9時30分~12時30分・午後14時30分~19時30分で、木曜日と土曜日は午前のみの診療時間となります。 事前に連絡をすれば車椅子の方のお迎えもしてもらえます。

掲載のご案内