4.9いいね!

口コミ7

最寄駅
赤羽駅
西口 徒歩3分

住所 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3ループ館203地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

せきね歯科医院の5のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

お待たせする場合もありますが、急に痛くなった歯の対応はいつでもお受けしています

当院では、急患の対応を行っています。急病のつらさは誰でも体験したことがあるかと思いますが、本当にきついものです。歯の痛みも変わりません。飛び込みでやってきた患者さまは、我慢できないくらいの痛みだと思います。その痛みを少しでも早く取り除くことが医療だというのが当院の考えです。

ご予約状況によってお待たせしてしまうかもしれませんが、飛び込みでご来院された患者さまの対応もしっかりと行いますので、遠慮なくお越しください。

こだわり

アクセスが便利

近くに大きなショッピングモールがありますので、それを目印にして歩いていけばすぐです

赤羽駅の西口からすぐ、こちらが目印です。

当院の立地はJR京浜東北線・赤羽駅から徒歩3分です。駅から歩いてすぐの場所にあります。

駅の西口を出て、バスターミナルの先にある大きなショッピングモールが目印です。治療の前や終わった後に買い物もできます。ショッピングモールを越えた最初の信号を左に曲がるとすぐなので、迷わずにたどり着けると思います。またバス停も近くにありますので、バスでも通院できます。

こだわり

痛みへの配慮

リラックスしてもらえるように患者さまへのお声がけを欠かしません

痛みを我慢する必要はありません。患者さまの緊張がほぐれるように努めさせていただきます。

治療時に発生する痛みはできるだけ少なくしています。麻酔注射をする際は、細い針を使って痛みを軽くします。緊張していると痛みを感じやすくなるので、お声がけを欠かさずに行い、リラックスしていただけるよう取り組んでいます。

また患者さまの表情を見て、反応をチェックします。何かしらの反応がありそうな方には、「大丈夫ですか、お痛みがあるようであればおっしゃってくださいね」などとお声がけして、緊張を解いてもらえるよう心がけています。

こだわり

治療の事前説明

患者さまの不安を少しでも軽くするために、しっかりとお話をさせていただくことから始めています

初診の患者さまには特にしっかりとご説明しています。「どんな歯科医院なのだろう、どのような治療をするのだろう」など不安でいっぱいだと思いますので、緊張を和らげるために、丁寧な対応を心がけています。お口のお悩みや患者さまの思いなどをきちんとお聞きしますので、些細なことでも遠慮せずにご相談ください。

治療方法が何通りかある場合は、それぞれのメリット・デメリットや金額を丁寧にお伝えしています。さらに、レントゲン画像やお口の写真を使用して、目で見て分かりやすいように工夫しています。そして、説明後に患者さまに受けたい治療を選んでいただきます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまの立場に立ち、将来のことまで考えた治療をご提供できるように心がけています

当院は患者さまの立場に立って、将来のことも考えた治療をご提供できるように努めています。お口の症状や不安なこと、ご希望をよく聞いて、できる限り治療に反映させています。

虫歯や歯周病などの治療はもちろん、さまざまな診療メニューをご用意しましたので、幅広くご対応することが可能です。
治療では、手を抜くことなく細部までしっかりと注意して、患者さまの大切な歯をお守りします。お口のお悩みは、ぜひ当院にお任せください。

医院からのお知らせ

通院中の患者さまは、治療時間の兼ね合いによりお電話にてご連絡をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
10
-
11
-
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内