4.6いいね!

口コミ12

最寄駅
日暮里駅
出口 徒歩1分

住所 東京都荒川区西日暮里2丁目17番5号 日暮里サンシャインビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
03-3805-3445  

市来歯科医院への口コミ

くーさんの口コミ (茨城県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
ホワイトニング / ブリッジ

とても優れた技術力のある先生と、巧緻性の高い技工士の先生がいて、スタッフの方もみんな優しいよと、東京の友人から話を聞き茨城から通っています。友人が言ってた通り、先生もスタッフの方もとても優しいです。また、自分の口の中の状態や、ここからどうすればいいのかを映像でも見せてくれて丁寧に説明をしてくれるので、とても分かりやすく不安が全くありません。それにより、私自身、歯の大切さの意識も変わりました。治療方法の提案も複数してくれて料金の面でも相談にのってくれます、ベテラン衛生士さんが多く、治療中も声をかけてくれて気配りに優しさを感じ、安心できます。お部屋も綺麗でとても居心地が良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

駅からも徒歩3分程で、近くて行きやすいです。診察もしっかりして、何処が悪いかや、治療の計画や進め方などもちゃんと説明してくださいます。分からないこともちゃんと説明してくださり、話し方も優しくてとても印象がいいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あいあいさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

わざわざ院長先生が最初の診察をしてくれました。
優しく治療方針などをお話ししてくれて、入れ歯のちょっとした不具合も直して欲しいとワガママを言ったのに、キチンと直してくれました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ムースさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

治療は痛みが少なかった。虫歯で受診をしたが、虫歯の治療と歯石の除去の説明は受けたが、手順の説明が無かった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

下谷さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

初診時も感じましたが、保険適用外手術をしつこく勧めてくるのをわたしは不快に感じました
また受付スタッフに電話対応含め言葉遣いのおかしな人がいます、改善の余地がないのか疑問です

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ノンミルさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。先生はとても優しく丁寧に説明して下さり、安心して治療が受けれました。痛みにも配慮していただき殆ど無痛でした。受け付けの方の対応も丁寧でした。居心地の良い歯科医院です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おみなさんさんの口コミ (東京都/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング

歯医者さんが苦手で2年もいっていなかったのでクリーニング希望なのにちょっとドキドキでした。先生とスタッフの方の対応がとても優しく細かな対応に、安心できました。院内も明るく清潔感があります。先生の話し方も優しくあんしんできました。そして、歯の噛み合わせについて適切に指導していただき、威圧感が全くなくより安心できました。治療も丁寧で痛みもありません。今後、長く治療できる病院を見つけられました。身近な人にも奨めたい医院です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / ホワイトニング / つめ物・かぶせ物

外観は古いビルなのですが 山手線日暮里駅徒歩1分程でアクセスが良く 院内は明るく落ち着いた印象 清潔感があるのが好感もてました。 先生の説明がわかりやすく丁寧で安心して治療を受ける事ができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヨウキチさんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血と痛みに悩まされ、この歯医者で見てもらうことにしました。歯槽膿漏が進行していることがわかり、治療をお願いすることになりました。専用の薬をもらい、自宅での使用方法なども詳しく説明してくれたので不安が消えました。症状もどんどんよくなっています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

いさひこさんの口コミ (東京都/60代以上/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療において、こちらからのリクエストを、嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれて、じゃあこういう方法がありますよ、といった提案をしてくれます。わがままなお願いであることは、百も承知しているのに、頭が下がります。この歯医者で治療をうけた後は経過も良好で、快適な生活が送れています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

診療時間内はお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
なるべく待ち時間が短くなるようご案内させていただきます。
またご予約なしで診察は可能ですが、ご予約の方が優先となりますのでお待ちいただく可能性がございます。
WEBで受付できない時間もお電話いただければ調整します。

03-3805-3445