小岩駅が最寄りのしまむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

しまむら歯科医院への口コミ

花いんげんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯痛の症状をこの歯科で診てもらったのだけど、先生の驚くほど丁寧な診療に本当にびっくりした。それに子供をあやす能力の高さには感心したし、施術のやり方なども良かった。

続きを読む

もみじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科検診で、ちょくちょく通っています。歯の汚れをクリーニングしてもらったり、歯の磨き方を子供に丁寧に指導してくれます。先生やスタッフが親しみやすくて、子供も進んで通ってくれます。雰囲気がいい歯医者なので、これからも利用したいです。

続きを読む

来未さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小岩駅から徒歩14分の所にある歯医者さんです。子供の八重歯の矯正治療でお世話になりました。歯の表面にブラケットを付けて、2年ほど治療をしていただきました。歯並びが見違えるほど綺麗になり大満足です。平日は20時まで診療を行っているので、家事や夕飯の支度が終わってからでも通院できて便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

しまむら歯科医院の基本情報

医院名

しまむら歯科医院

住所

東京都江戸川区南小岩七丁目1番1号

アクセス

総武線小岩駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5668-6480

しまむら歯科医院の特徴

小岩駅から徒歩14分、江戸川区南小岩ある、しまむら歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。明るく清潔感溢れる院内はバリアフリー仕様となっており、お体の不自由な方の車椅子での院内乗り入れもスムーズでそのまま診療も受けられます。新しい医療技術・医療設備を取り入れているクリニックでもあります。水曜を除く平日は20時まで、土・日曜日も13時まで診療しています。

掲載のご案内