岡本矯正歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都武蔵野市中町1丁目21-8 イトーピア武蔵野ブランマーク106地図

  • 18時以降診療
三鷹駅が最寄りの岡本矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

岡本矯正歯科医院への口コミ

かつなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの矯正をするためにここの歯医者を選びました。選んだ理由は、平日はとても忙しく、なかなか続けて通うことが平日は難しく、ここは土曜日でも日曜日でも診てくれる歯医者さんだったので、ここにしました。矯正するに当たって先生に検査して貰い、矯正器具の種類などもいろいろ教えてくれて、目立たない透明な矯正器具を使って治療しています。歯を一本一本調整してくれるので痛みは少ないです。

続きを読む

多江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から片方だけ八重歯なのが凄く気になって、口を大きく開けることに抵抗があったのですが友人が通っているこちらの歯医者さんに相談したところ丁寧に矯正の治療法等を話して下さって、とても信頼がおけると確信して通いだしました。今は徐々に綺麗な歯列になってきていて、毎日鏡に向かって口を開けるのが癖になってきています。友人には、以前より笑顔が多くなったと言われました。

続きを読む

孝実さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から憧れていた歯の矯正を受けるために、矯正専門でありそれに加えて日曜も隔週で診療をしているこちらの歯医者に通うことにしました。治療を受け始めてからまだ時間がたっていないため、まだまだ矯正が終了するには時間が掛かるのですが矯正治療一筋ということもあり、しっかりと説明してくれるのでとても安心して歯を任せることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:00
10:00~18:00

岡本矯正歯科医院の基本情報

医院名

岡本矯正歯科医院

住所

東京都武蔵野市中町1丁目21-8 イトーピア武蔵野ブランマーク106

アクセス

総武線三鷹駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0422-55-4570

岡本矯正歯科医院の特徴

三鷹駅から徒歩2分、武蔵野市中町にある岡本矯正歯科医院は、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。抜かない治療を目指しており、患者様の要望に添い適した治療を行うことをコンセプトとしています。診察台はそれぞれ半個室となっており、プライバシーを保護しながら治療に集中することができます。デジタルレントゲンの導入により、患者様の負担となる線量を軽減しながら、詳細な治療計画を立てることが可能となっています。

掲載のご案内