アーク矯正歯科

お気に入り

口コミ7

住所 東京都小平市仲町234 ヴァンベール96-2F地図

  • 18時以降診療
小平駅が最寄りのアーク矯正歯科では、などの診療を提供しております。

アーク矯正歯科への口コミ

酒饅頭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブラケットとワイヤーだと見た目がどうしても気になって矯正治療を躊躇していましたが、この歯医者さんでは矯正治療はその方法だけではないということを教えていただき、それぞれのやり方に応じたメリット・デメリットを時間をかけて丁寧に説明してくださいました。院長先生はとても穏やかで話やすい雰囲気を作ってくれるので、治療に対する不安などを一緒に解消してくれます。今では少しずつ変化していく歯並びが楽しみです。

続きを読む

サナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいころから歯並びが気になっていたのでこちらの歯医者さんの矯正相談を受けました。精密検査をしてもらい、矯正期間や、治療方法などを説明してもらい、目立たない方法で治療を始めることにしました。先生は調節の度にどのくらい移動したかを前回の資料と比較しながら説明してくれるので私も治療経過を実感でき嬉しいです。

続きを読む

孔太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせが気になっていたので、この機会に直してもらいたいと、この歯医者を利用してみました。ここでは、目立たないように裏側に矯正用装置をつけて、表側にも透明の目立たない装置をつけてくれたので、会社や生活でも違和感がなく生活ができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00

アーク矯正歯科の基本情報

医院名

アーク矯正歯科あーくきょうせいしか

開院年月日

1996年4月

住所

東京都小平市仲町234 ヴァンベール96-2F

アクセス

西武新宿線小平駅 南口 徒歩7分

西武多摩湖線青梅街道駅 出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
噛み合わせ
お問い合わせ

042-347-5678

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さまの症状を見極めた診療をします

    不正咬合には、多くの種類があります。 どのタイプに当てはまるのかを判断するのが、容易ではありません。 しかしさまざまな症例の患者さんを診たことのある頼りがいのある先生なので、症状をしっかりと見極め、タイプを判断してもらうよう心がけます 一度相談することをおすすめします。

  • ポイント2

    土曜日も診療しているので予約が取りやすいです

    一人でも多くの患者さんに、通院してもらえるように休診日である木曜日を除いた平日は夜19時まで診療をしています。 さらに、土曜日も夜19時まで診療をしているので、平日は仕事や学校で通院することが難しい方でも、通院することができます。 日曜日も月に一度診療日があります。

掲載のご案内