浜崎歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都福生市福生1078番地11 第2栄和ビル2階地図

  • 18時以降診療
福生駅が最寄りの浜崎歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

浜崎歯科への口コミ

広晃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の出血があるのでこの歯医者で口腔内を清潔にするために通院しています。自分でできない歯周ポケットの奥までを掃除してもらうことで出血がなくなり、歯茎が引き締まってきたように思います。何もケアしないと歯が抜けるということを考えると今から定期的にケアすることが大切だと感じています。

続きを読む

ユウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯で掛かっていたのですがそろそろ子供もフッ素にデビューさせようと親子で一緒に行くようになりました。そのうち子供も虫歯が出来てしまい、小さい子の扱いが上手なのか、子供も嫌がらずに治療を受けていました。これからもこちらの歯医者さんにお世話になろうと思っています。

続きを読む

蒼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子をこちらの歯医者さんに初めて連れていった時の診察で、ここの先生と息子の相性がいいな、と思ってこちらに通うことを決めました。先生は主に息子と話しながら急がず診察を進め、子どもの気持ちをよく理解してくれたので、息子も先生の話にはしっかり耳を傾け、虫歯の治療を素直に受けてくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

浜崎歯科の基本情報

医院名

浜崎歯科

住所

東京都福生市福生1078番地11 第2栄和ビル2階

アクセス

青梅線福生駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0425-30-2729

浜崎歯科の特徴

福生駅から徒歩8分、福生市福生にある浜崎歯科は、歯科などの診療を行っている歯医者です。小児歯科も取り扱っており、お子様の目線に立ってコミュニケーションを取りながら、治療を行っています。カウンセリングをきちんと行うことで患者様の要望を確認し、基本的には保険利用の範囲内で、治療計画を作成しています。クリニックの駐車場が2台分用意されており、遠方から車を利用して通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内