カツマタ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町218-2ヴェルドミ-ル井土ケ谷 ヴェルドミ-ル井土ケ谷地図

  • 18時以降診療
井土ヶ谷駅が最寄りのカツマタ歯科クリニックでは、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

カツマタ歯科クリニックへの口コミ

peeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くて困っていたのでこの歯科医院に相談に行ったのですが、担当になった先生が本当に親切な方だったのですごく助かりました。また先生の治療の技術がとても高かったので、ストレスなく虫歯を綺麗に治すことが出来ました。

続きを読む

葉月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削って治していただきましたが、麻酔がしっかり効いていたので不快感もなく、予後も良好です。悪い部分は全てここで治してもらえたので、口臭も気にならなくなりました。

続きを読む

イマダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

井土ケ谷駅にある歯医者さんで、スーパーマルエツが近くて買い物のついでに立ち寄る事ができます。2階にあり院内は窓から解放的で、光が差し込む明るい雰囲気です。水がしみるほどの虫歯になり受診しました。先生は治療方法の説明が丁寧で分かりやすく信頼できました。治療は痛みが無いように気を使ってもらったので快適に進みました。虫歯だけを削ってくれたので自分の歯を大切にする気持ちが芽生えました。綺麗な仕上がりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
13:00~17:00

カツマタ歯科クリニックの基本情報

医院名

カツマタ歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町218-2ヴェルドミ-ル井土ケ谷 ヴェルドミ-ル井土ケ谷

アクセス

京急本線井土ヶ谷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-721-2277

カツマタ歯科クリニックの特徴

井土ケ谷駅から徒歩4分、横浜市南区井土ケ谷下町にあるカツマタ歯科クリニックは、歯科などの診療を行っている歯医者です。駅からも近いので通院もしやすいです。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、症状や治療方法について親切丁寧な説明を行っています。患者様ひとりひとりの立場にたった診療を行うことで、地元の方から頼りにされています。木曜を除く平日は19時まで診察をしていますので、仕事帰りに通院することもできます。

掲載のご案内