初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.8いいね!
口コミ12件
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居3丁目1-4 鴨居ユニオンビル2F地図
1~10件
全12件
ぱせりさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
2017年10月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ネット予約ができるので便利説明がわかりやすい待ち時間がほとんどなく予定が立てやすいスリッパに履き替えます
この口コミは参考になりましたか?
りんごさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2017年7月 投稿
説明が分かりやすく丁寧に話してくださり安心して診てもらえました。 こちらの質問にもしっかり対応してもらえました。
りこさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2017年5月 投稿
5.0いいね!
長年お世話になっています。根管治療で通院中です。治療はとても丁寧で痛みに最大限配慮して下さいます。また、噛み合わせとオープンバイトで困っていましたが、模型を使って詳しく説明して下さり、悩みも解決しました。 絶対的に信頼のおける先生です。穏やかでお優しい先生の人柄と治療の良さで安心して通院出来る歯科医院です。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/男性)
2017年3月 投稿
丁寧で確かな診断をしてくれます。また、急な対応にも応じてくれます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ななさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2016年12月 投稿
虫歯の治療。しっかり説明した後に治療してくださいました。値段も安く済んだし、何度も通わないで済んだので、良かったです。他だと何だかんだでいつも何度か行くことになっていたので。。地域に根付いた感じで、患者さんとスタッフさんの距離が近い印象を受けた。
まなさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2015年8月 投稿
10年以上前からお世話になっている歯科医院です。他の病院の技術と比べられませんが、あまり痛くなく、よく話を聞いてくれる先生なので安心してお願いしています。定期的に通っているので、日頃の歯のケアのアドバイスなどもしてくれる、とにかく親切丁寧な先生です。
公美さんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
前歯で冷たいものがしみるようになったので診療を受けました。まだ虫歯の初期段階だったので初めてのレーザー治療となりました。嫌いな麻酔注射もなく、削るときの振動や痛みもなく初回で治療を終えました。早い段階で通院をはじめて良かったです。
イリエワニさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2015年7月 投稿
虫歯の治療でお世話になりました。歯磨きはしっかりしていたつもりでしたが、痛みが出てきてはじめて虫歯に気づきました。奥歯の裏側にできていると歯医者さんが教えてくれて、治療してくれました。難しい場所にあるにも関わらず丁寧に直してもらい、歯磨きができていなかったそうで、効果のある方法を教えてもらいました。
佐妻さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2015年6月 投稿
依然に親不知を抜いたのですが、そのせいで歯が全体的に前に押され不細工になってしまいました。今回決心してこちらの歯医者さんに矯正しに行きました。実際に矯正を付けるときは不安でしたが、先生が声をかけてくださったり治療が思ったよりも短かったこともありすごく安心でした。
アンさんの口コミ (東京都/30代/男性)
2015年4月 投稿
優しくて丁寧な治療で先生、スタッフさんが優しくて通いやすい医院です。
投稿するには無料会員登録が必要です
2021年4月
2021年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
24時間受付中とは
医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。1) 市区郡名2) 医院名
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© 2013 - 2021 Empower Healthcare K.K.